人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 いや~日々寒くなってきました。

冬は日も短く、あまりすきではないです(>_<)


先日、以前紹介したS様邸、引き渡しいたしました⌂

若夫婦の建てるシンプルモダン系の住宅です。


外観は遊び心も入れてレッドのサッシをポイントに!


サッシ内部には照明も埋め込んであり夜になると

また一味違う顔となります。

S様邸完成していました。_c0184343_17585363.jpg


S様邸完成していました。_c0184343_181120.jpg


内部は
S様邸完成していました。_c0184343_1814775.jpg



こんな感じ♪


内装は

カウンターキッチンでいつも夫婦見つめ合って~053.gif

S様邸完成していました。_c0184343_1834335.jpg
S様邸完成していました。_c0184343_1835953.jpg


仲良しですね☆☆☆

他にも紹介したい部分が盛り沢山なんですが・・・

この位にね037.gif

住宅の概要は5LDK、112㎡

動線を短くして無駄なスペースをなくしました。

また、暖房器具を天井に取り付けて家全体がつかえるように!


その名も・・・


凝縮住宅!


・・・

・・





なんかセンスのかけらもない名前だなぁ



10分考えて、横文字で



〇〇〇ハウスとか


書きたかったけど思い浮かばず(T_T)



S様、センスのない住宅の名前付けてゴメンナサイ(笑)

随時、凝縮住宅に似合ったカッコイー名前、大大大募集で~す♪


凝縮住宅に興味ある方々も大募集で~す♪♪♪



S様、注文して頂きありがとうございます。

新居のほうは慣れましたか?重ねに重ねた打ち合わせ、

描いた通りのマイホームになっていますか?

「真心こめて満足する家造り」

日々忘れずこれからも邁進していきます!

この度はありがとうございました。そしてよろしくお願いします。

by gucci-house | 2011-11-09 18:34 | 仕事

<< しばれてきてます。    ししゃも祭り >>